感謝祭第4弾 生産者との交流「ブラントさんの牛肉inサンディエゴ!」を開催しました。~速報~ 開催日 1/22

2022年1月24日

1/22にアメリカから生中継で、コープの産地指定「ブラントさんの牛肉」生産者のブラントさんと交流会を開催しました。当日は約200名の組合員さんがオンライン参加し、ブラントさんの牛肉の特徴やこだわりの肥育方法を学ぶとともに、アメリカのブラントさんと生の英語で交流を行いました!

【参加者の声】

ブラントさんの心を込めて生産した牛肉を食べてみたいです!(ゆきちさん)

ブラントさんお顔見れて安心して今後も購入できます。(ハッシーさん)

自信があるからこそ、こうやって公に開示できるのですね。遠い国だから普段は見えないけど、こうやって知ることが出来て、参加して良かったです!(くりまつママさん)

外国産は抵抗があって買ったことないけど、今回の企画でとても興味を持てたのでブラントさんのお肉買います。食べてみたい。(ゆかりんさん)

うちの家族はみんなブラントさんのお肉大好きです!これからも頑張ってください。(横山さん)

【ブラントさんから、牛肉と一緒に食べるとおいしい、おすすめの「プラム・バーベキューソース」の紹介もありました。ぜひ作ってみてください♪】