【かながわ】感謝祭第5弾 ユーコープマイスター~ユーコープの今~を開催しました!

2022年1月20日

【感謝祭第5弾 ユーコープマイスター~ユーコープの今~】

たくさんのご応募ありがとうございました!

ぷらすmio1月号企画、【感謝祭第5弾 ユーコープマイスター~ユーコープの今~】に、801名の方にご参加いただきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。ユーコープの全てがわかる、組合員の皆さんの生活をより豊かにする情報が盛りだくさんの企画でした。ご参加いただいた方の中から抽選で400名の方にコープ商品をプレゼントいたします(2月中に発送予定)。発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

様々な年代の方からご参加いただきました。

興味がある、利用してみたい活動は?

ご参加いただいた方からのコメントを一部ご紹介します。

・ポッケアプリは利用しています。ですが、子育て割のカードはずっと紙のカードのまま・・・会員カードはスマホ、子育て割は紙のカード、それぞれ提示するのは手間なので、子育て割もスマホで提示できるようにしてほしいです。(ぽちっ子さん)

・組合員の声を取り入れてくれる、という点が一番好感が持てました!(むーさん)

・フードドライブをしています。他にもひろがってほしいです。仕分けボランティアにも参加したいです。(あきさん)

・昔は生協といえば紙と鉛筆で、注文書とにらめっこしながら注文!というのが実家でみていた光景で、親も「あ~そろそろ注文しないと…」と少し面倒そうにいっていたのを覚えています。今自分が親になりましたが、アプリで便利なので、ノンストレスです。しかもふと何頼んだっけ?と思った時に出先でも確認できて、いい時代になったなと感じています。(さやさん)

・夕食宅配のマイシィも利用しているので、朝、昼、休日の食材などを中心に、おうちcoopと、店舗(すすきの店)を利用しています。すすきの店は、車で10分かかり、もっと近所のスーパーも複数 有る中、【生協の商品】が買えて、しかも野菜や 果物の 1コ売り、バラ売りもしており、大変 ありがたく利用しています。大規模店ではない、買い物のしやすさも、お気に入りです。(ぷちパパさん)