【しずおか東部3エリア】コープのシチュールウで、あったかおうちごはん♡しませんか?

2021年12月27日

食べ知るコープ「コープのシチュールウで、あったかおうちごはん♡しませんか?」を開催しました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

179名の方にご応募いただき、抽選で40名様に「CO・OPクリームシチュー2種類(固形・顆粒タイプ)」をお送りし、アンケートにお答えいただきました!

同封したアレンジレシピを早速お試し下さったり、顆粒タイプでグラタンを作ったりと、 みなさんそれぞれ工夫して、あったかおうちごはんをお楽しみいただけたようです♪



クリームシチュー2種のほか、エリアコーディネーターおすすめのペンネマカロニ、彩りに少量で便利なパセリも添えて。

クリームシチュー(顆粒タイプ)を使ったアレンジレシピもご紹介♪

【参加者の声】

<CO・OPクリームシチュー(顆粒タイプ)>

・まろやかで少し甘味があって、とても美味しかったです。一緒にいただいたペンネを使って、チキンとキノコのクリーム煮にしました。シチューだけでなく、パスタに絡めたりするのも美味しいですね。

・チキンのカレークリーム煮を作りました。 顆粒タイプを使うのは、はじめてでしたが、こんなに簡単に美味しくアレンジ料理ができることがわかりよかったです。シチューはシチューしか作れないなんて思っていたので、これから顆粒タイプをたくさん活用していきたいとと思います。

<CO・OPまろやかなクリームシチュー>

・コープのシチューは初めて食べましたが、いつも食べているものより濃さがちょうど良く、家族からも好評でした。1歳の子供にも薄めて食べさせましたが、もりもり完食しました。