【しずおか東部1エリア】伊豆センターからのお誘い♪「エリアチラシクイズ 第二弾!」

2021年12月23日

10月末、おうちCO-OP伊豆センターをご利用の方にカタログと一緒に、こちらのエリアチラシ第2弾を配布しました。チラシに気付いた方のうち、98名様にSDGsのクイズに応募頂きありがとうございました!今まで参加の少なかった東部1エリアの皆様にも、今回の企画をきっかけに、どんどんご参加いただけると嬉しいです。



エリア限定チラシで、SDGsのクイズと、今までの企画の紹介をしました。

当選者には、こちらのプレゼントを、おうちCO-OP配送担当がお届け♪商品の「SDGsポイント」もお知らせしました。

【参加者からの声】

・アンケートやクイズ、出してもなかなか賞品が当たる事なかったので、今回は当選して嬉しかったです。エリアチラシの見逃し注意ですね。

・高齢者の私でも参加出来る仕組みになっており有り難いです。楽しみです。また頑張ります。

・意見を述べさせていただくチャンスをありがとう。

・企画に参加しなければ、コープがSDGsに力を入れていることも知らなかったと思うので、知れてよかったです。

 これからも着目してみたいと思います。改めて個人の取り組みからできることを考えて生活したいと思いました。