【かながわ】クリパのディナーにあなたの食べたいもの~楽しいシールアンケート開催しました~ 

2021年12月20日

<湘南3エリア会開催報告>

12月7日(火)、ミアクチーナ長後駅前店の入口付近で「はぐくみ鶏」についての説明を掲示してシールアンケートを行いました。

久々の実開催にエリアコーディネーター一同、とても楽しく活動する事ができました!

(マスク・フェイスシールド・アルコール消毒で感染対策をしました)

当日は53名が参加し、「はぐくみ鶏のヒミツがわかるオリジナル冊子」をお渡し、先着28名の方には「CO・OPからあげ粉」もお渡ししました。

アンケート結果は、丸どり派が3名という圧倒的にもも派が多い結果となりました。

いただいた意見としては、

「丸どりはリアルすぎて苦手」「食べやすいもも一択です」「チキンをクリスマスには食べないけど食べるならももかな…」

などというものでした。

ご参加くださった方の中で、未就学児をつれた方が1割程いらっしゃいました。

アンケートボードに、雪だるまのシールを子どもたちが自ら選んで貼ってくれて楽しく参加する姿にとてもうれしく思いました!

アンケート後に、はぐくみ鶏の冊子のご説明をするとみなさん興味をもってくださり、作成しよかったなぁと感じる事ができました。

ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました!

実開催の楽しさを久々に感じて、次回もぜひ開催したいなと感じました!