【しずおか中部2エリア】「おうちCO-OP座談会」の記事を読んでクイズに正解頂いた方、30名様にプレゼントをお送りしました。

2021年12月27日

<ぷらすmioの問題>

夕食宅配のマイシィの受付締切は、お届け日前週の何曜日でしょうか?

① 火曜日

② 水曜日

③ 木曜日

正解は・・・② 水曜日でした。たくさんのご応募ありがとうございました。


提供した試食品

応募フォームに掲載した座談会記事

【参加者からの声】

質問① ご自宅でストックしているコープ商品を教えてください。

・調味料(みそ・醤油・ドレッシングなど)
・缶詰(ツナ缶、さば缶、フルーツ缶など)
・乾物(ひじき、高野豆腐、わかめ、ドライパック大豆など)
・乾麺、パックごはん、餅、レトルトカレー、スキムミルク ・・・など
・日用品(ティッシュ、トイレットペーパー、ラップ、マスク・・・など)

みなさんがご自宅でストックしている物はありましたか?ぜひ参考にしてみてくださいね♪



質問② 「CO・OP国産素材小盛りご飯」の感想をお聞かせください。

・子どものおやつや夜食用におにぎりをつくる時、少しご飯があればいいって時にさっと用意できますね。
・国産なので安心ですしとても美味しいです。
・お米の色つやもきれいで、味も美味しかったです。
・小盛りのご飯とても良いです。一人前だと食べきれないので助かります。
・女性一人分にはちょうどいいけれど、男性には足りない。