【かながわ】 健康と美容のほっこり甘酒 ~もっと元気に、もっとキレイに! 開催報告

2021年11月30日

ぷらすmio11月号「ほっこり甘酒~もっと元気に!もっとキレイに!~」に505名の参加がありました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

甘酒を好きでよく飲んでいる方でも、詳しい効果を知らない方が多く、また甘酒をふだん飲まない方や苦手な方にも興味を持っていただき、とても勉強になりました、これから甘酒を飲もうと思います、などのうれしい声が聞けました♪

また、ご参加いただいた方の中から抽選で、森永製菓さんの甘酒2缶とフリーズドライ甘酒1パックをセットにしてお送りいたしました!

これからの季節、健康にも美容にもいい効果を実感しながらぜひ甘酒を飲んでていただけばと思います☆

【参加者の声】

●寒くなってきたので、甘酒が恋しくなってきたこの時期の記事で、とてもタイムリーでした!なんとなく、肌や体にいいからという曖昧な知識が、分かりやすく解説されていてとてもよかったです。

●クイズが図解もついていて分かりやすく勉強になりました。甘酒はなかなか手にする機会がないですが、このクイズのおかげで飲んでみようと思いました!

●"甘酒は何となく体に良いんだろうな。としか知らなかったけど、今回免疫やお肌や腸活にまで効果があると知れた。また豆乳割りやシナモンをかけて飲んでみたいと思った。

●今まで一度も甘酒を飲んだことがない人生、後悔したかも!と甘酒企画に参加して思いました。早速甘酒を買いに行こうと思います!この企画に参加できて本当によかったです。

●甘酒を普段あまり飲まないのですが、これを機に、甘酒プリン作ってみます!

●元々甘酒は好きで飲んでいたのですが、甘酒企画を通して甘酒の様々な効果を知る事が出来て嬉しかったです!今後ますます甘酒を飲むのが楽しみになります!

●以前から甘酒が好きでしたが、その素晴らしいパワーについて学ぶことができ、ますます甘酒のファンになりました!健康のためにこれからも飲み続けたいと思いました。

●しばらくめんどくさくなって、甘酒を作ることをやめていたのですが、また甘酒習慣を始めたいと思います。

●"甘酒が目の下のクマに効くとは知りませんでした。これから頻繁に飲もうかなって思いました。