【かながわ】『コープクオリティ ~おいしさの秘密~』を開催しました 開催日10/6~10/27

2021年11月 4日

ハーモス座間で、『おすすめのコープクオリティ』と『その商品のおすすめポイント』を聞きました。

おすすめ第1位『レーズンを贅沢に使った ラムレーズンサンド』

クッキーとレーズンの組み合わせはいいし、すぐできて食べやすいところがいいと思いました。あと、レーズンを多く使っているところと5つ入っている所もいい点だと思いました。(組合員 ふぉーとないとさん)

ホワイトチョコにラムレーズンの酸味がクッキーとよく合います。少し甘党の私にはよく合います。(組合員 ユウさん)

価格良し!なによりラムレーズンの味良し!(組合員 メインディッシュさん)

1つで満足なボリュームサンドであり、冷やして食べるとデザートに返信‼コーヒーや紅茶にトーっても合う‼育児や家事の合間に食べると「ふ~っ‼」さらに頑張れる‼本当においしくてこれ大スキです!(組合員 おかめちゃんさん)

レーズンたっぷりラムのバランスGOOD。鎌倉小川軒のレーズンウィッチに負けないと思ます。(組合員 H.Tさん)

おすすめ第2位『アーモンドリーフ』

・アーモンドが心地よい口当たり。(組合員 ネコばあさんさん)

・アーモンドがぎっしり入ってキャラメルがとてもおいしい。外のウェハースもパリッとして3時のおやつにちょうどいい。(組合員 ハムさん)

・口の中に入れると「シャキシャキ」感も良く、且つ大変おいしい。つい買ってしまうほどです。(組合員 しろっぺだんごさん)

おすすめ同率の第2位『大山乳業の特選牛乳を使った『ふんわりドーナッツ』

甘すぎず、ボリュームもあり、間食に最高です!子供から大人まで大好きなはずです。(組合員 まみさん)

子どもが大好きな商品です!ふんわりでとてもおいしいです!(組合員 にこさん)

大山乳業の特選牛乳をふんだんに使用しており、ふんわりしていて、とってもおいしいです!!(組合員 ぐっちさん)

皆さんもぜひ食べてみてください。

県央3エリア会の報告でした。