【しずおか西部3エリア】「来て見て体験☆浜松南センター感謝祭」を開催しました
2026年6月23日
6月13日に浜松南センターで開催した「来て見て体験☆浜松南センター感謝祭」は、合計13組(大人20名、子ども16名、乳幼児4名)の方にご参加いただきました。ご家族、親子でのご参加もあり、大人一人のご参加もあり、多くの方に楽しんでいただきました(^^)♪
≪ 配送スタッフになりきって、一日を体験 ≫
出社後、まずはアルコールチェック
職員さんに続いて『朝礼唱和』
大きな声で挨拶!配送時の注意事項などを確認しました。
そして、お待ちかねの『荷積み体験』
ローラーを使って荷台の奥に荷物を移動し、奥の人が積み上げます!息ぴったり!!
トラック乗車体験では、助手席に特大コーすけを乗せて、ドライバー気分に♪
「子どもが初めは恥ずかしそうだったけど、だんだん慣れて楽しそうにやっていました。
特にトラックでの作業がとても楽しそうでした!」
「コープ体操が楽しかった!」など嬉しい感想をいただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆