【やまなし】「県民の日記念行事」へ出展しました

2024年11月25日

第37回県民の日記念行事が小瀬スポーツ公園で開催され、ユーコープも出展しました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方がイベントに訪れました!

開催日:2024年11月17日(日)10:00~

やまなしの農産物をパネルで紹介し、野菜や果物の花や葉っぱを当てるクイズを出題し、来場者に楽しんでいただきました。

(クイズに回答していただいた方524名)

さらに、食DE健康として、桃の効能をパネルで紹介し、クイズに挑戦していただいた方にもれなく「山梨県産白桃ストレートジュース」をプレゼントしました。

また、日頃から生活の中で気をつけていることをアンケートしました。

環境ブースに出展ということで、ユーコープの環境の取り組みをパネルで紹介しアピールしました。

ユーコープのブースに立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました。