【かながわ】「ふるさと港北ふれあいまつり」に出展しました 開催日 11/23

2022年11月30日

11月23日(水・祝)横浜アリーナにて開催の「2022ふるさと港北ふれあいまつり」に出展しました。あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。

コーすけも参加し、会場を盛り上げてくれました。

横浜北1エリア会では、食DE健康「手軽においしく野菜を摂ろう!」をテーマに、1日350g野菜をとることの大切さをパネルでお伝えしました。

スマホから2次元コードを読み取り、アンケートに答えて頂き、大か小の宝箱を選んでタッチ。当たりが出た方には「1食分の野菜 ちゃんぽん風ヌードル」をプレゼントしました。

同じブース内で、一緒に出展したおうちコープご案内ルームのガラポン抽選にも参加頂きました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

(横浜北1エリア会)



【参加者の声】

〇野菜を意識してとっているつもりですが毎日とるのは難しいです。手軽に野菜がとれるヌードルは魅力的です。(さとさん)

〇毎日350gの野菜が必要だとは知っているので、これを機に多めに野菜を取るようにします。(ともさん)

〇普段から野菜の摂取を心掛けないといけないなとおもいます。(なーなさん)

〇毎日たくさん野菜を摂らなくてはならないといけないと思いました。(LiccAさん)

〇野菜不足なので食べてみたいです。(らんさん)