【しずおか中部1エリア】「寒い冬こそコリ固まった身体をリフレッシュ!」を開催しました!

2024年3月12日

2月27日・29日ユーコープ城北店にて「寒い冬こそコリ固まった身体をリフレッシュ!」を開催しました!

最近の気候は寒暖差が激しく、気候と上手に付き合っていくにも苦労しますね。

そこで、今回3児のママで、理学療法士として10年勤続経験をお持ちの九戸亜弓先生に、凝り固まっている身体をリフレッシュするべく、自宅でも簡単にできるストレッチを教えていただきました!

参加者は、ヨガの経験をお持ちの方から、未経験や、経験の浅い方まで、幅広い年齢層でしたが、皆さん、しっかりと自身の身体に向き合って、気持ちよさそうにレッスンをしていました。

2日目は子ども連れの参加者がいて、終始遊びながら終了までお利巧に待つことができ、参加者のママからも「ヨガに熱中できた」と喜んでいただきました。

終了後は、お待ちかねの試食タイム♪

今回ご用意した試食品は、「CO・OP鉄&Caおいしくキューブウエハース(6袋入)」の1袋と、「CO・OPしっとりレーズンBAR」をご用意させていただきました!

どちらも、栄養機能食品で、食べ応えがある商品のため、BARは半分にして提供、参加者からは「この量がちょうどよかった!」と、こちらも好評で、味もほのかな甘みで食べやすかったと感想をいただきました。

参加者から講師に質問が飛び交い、交流を深めていただき、今回の企画が終了しました。


【参加者の声】

・リラックスでき、1時間があっという間でした。

・とても気持ちがよかったです。筋肉も喜んでおります。ありがとうございました!!

・子どもと一緒にヨガができる貴重な時間が最高でした。