【かながわ】こころとからだを整える♪『バレトン』でリフレッシュ‼ を開催しました

2023年6月30日

6/23(金)横浜南1エリア会は、約3年半ぶりとなる“対面”のイベント「こころとからだを整える♪『バレトン』でリフレッシュ‼」を開催しました。

『バレトン』とは?バレエ(ballet)と調子(tone)から作られた造語。バレエ・フィットネス・ヨガの要素をバランスよく取り入れたニューヨーク発祥の人気ボディメイクプログラムです。

簡単なバレエの動きで優雅に、ときに体幹キープでハードに…

激しい動きはないけれど、足裏の感覚で体幹へ働きかけて、じっくりじわじわと汗をかき、楽しくリフレッシュ♪

参加された皆さん大満足!素敵な講師 ゑ夢さんのフィットネスでした。

エリア会おすすめの商品は「リフレッシュ レモン」。

1999年誕生の女性のための栄養ドリンク、コープのロングセラー飲料です!

キリリと冷やしてフィットネス後のクールダウンにご準備しました☆

さわやかすっきりと美味しい!熱中症対策にもよさそう!と大好評でした。

他にもイチオシのコープ商品をご紹介し、組合員同士のつながりや、ユーコープの総代のお話など、お買い物だけでないユーコープの魅力をお伝えしました。

【参加者の声】

・汗をかいてとても気持ち良かったです。本格的な運動は数年ぶりだったので、とても充実した時間でした。また参加したいです。

・初『バレトン』。汗をかき、心地よい疲れで体が整う感じで良かった。とても楽しかったです。

・簡単そうな動きでも負荷がかかっていい運動でした。体を動かす企画、楽しいですね!

・日常生活では大きな動きをすることがないので、とても刺激的でした。

・あっという間の1時間でした。無理なく汗をかけて良かったです!

講師のゑ夢さんの人柄や心に残る声掛けなども素敵で、とても満足度の高いプログラムでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

★横浜南1エリア会★