【かながわ】クイズに挑戦!「めざせ!すっぴん美人」開催しました 開催日7/25~8/7

2022年9月 6日

「クイズに挑戦!めざせ!すっぴん美人」に、ご応募いただきありがとうございました。


ぷらすmio8月号掲載企画「クイズに挑戦!めざせ!すっぴん美人」に209名の方からご応募いただきました!

ありがとうございました m(__)m

抽選で30名様にCO・OPハンドクリームと(株)クラブコスメチックス様からのスキンケア資料、
試供品をお送りさせていただきました。


【参加者のアンケート結果】

(問)コープ化粧品で使ったことのあるものを教えて下さい。(複数選択可)

・基礎化粧品      104人

・メイクアップ化粧品  47人

・その他        20人

・使ったことがない   74人

上記の結果、コープ化粧品を使ったことのない方が多くいらしゃることが分かりました。
食料品、日用品以外にコープ商品に化粧品の取り扱いのあることを知らない方もいて、良い機会になったと思います。

5月号に引き続き、普段のお手入れ方法が大切であることを再確認していただき、スキンケアの予防に役立てていただければと思っています。

<組合員の声>

・マスクをする機会が増えてスキンケアもお粗末になりかけていたのでふりかえる良い機会になりました。これを機に更に荒れないよう気をつけようと思いました。

・コープ化粧品(試供品)を使ってみました。さらっと使え、夏場にはとっても使い心地が良いと思います。

・CO・OPハンドクリームのパッケージが可愛い。

こまめな塗りなおしで指先美人になりたい。

・スキンケアは女性がメインで主眼が置かれると思いますが、男性ももっとスキンケアやマスクをつけることによる弊害や対策など目を向けても良いと思います。

この他、たくさんの感想をいただきました。 ありがとうございました。 m(__)m

これからも皆さまの暮らしが豊かに楽しくなるように様々な企画を考えていきます。

今後もユーコープの企画への参加をお待ちしています。



― 川崎1エリア会 ― ご協力(株)クラブコスメチックス様