【しずおか中部3エリア】「手作り『ポップアップカード』で“気持ち”を伝えよう」にご応募いただき、ありがとうございました

2022年8月 2日

飛び出す仕掛けが楽しいポップアップカードキットを40名の方にプレゼントしました。大切な人に感謝の気持ちを伝えるきっかけに☆家族との時間を楽しんでほしい☆と思い企画しました。喜んでもらえたなら幸いです。


【参加者からの声】
・父の日もあり、感謝の気持ちを伝えるよい機会となり、活用できて有難かったです。材料も充実していて、作り方も写真入りで分かりやすく示してくださり、大満足でした。

・ポップアップカードに挑戦し、コロナ禍ですので、久しぶりに手紙で旧友にお便りしたいと思います。

・気軽に参加でき、心温まるいい企画だと思いました。いただいた二枚だけでなく、他にもやってみようと思います。

・雑誌等で作り方は紹介されていますが、キットがあるとすぐにとりかかれて楽しかったです。色々シールもついていて華やかなものとなりました。

・子どもと一緒にカード作りができ、おいしくおやつも食べられてよかったです。

・ちょうど引っ越すことになり、子ども達の先生へポップアップカードを作って渡すことにしました。良い機会をありがとうございました。