【かながわ】お悩み第2弾「お肌の悩み教えて~」開催しました! 開催日 4/25~5/8

2022年6月23日

【かながわ】ぷらすmio5月号掲載企画 お悩み第2弾「お肌の悩み教えて~」
137名の方からご応募いただきました!


ありがとうございましたm(__)m

抽選で30名様にCO・OP使い切りマスクと(株)クラブコスメチック様からの
スキンケア資料、試供品をお送りさせていただきました。

第1位 しみ、そばかす
第2位 感想、かさつき
第3位 しわ


上記の結果(しみ、そばかす)でお悩みの方が大変多かったです。
しみの原因の一つとなる紫外線対策は、とても大事です。マスクをしていても安心できません。
一般的な不織布のマスクは、紫外線を通りますので対策をしっかり行いましょう。


<組合員の声>

・このたびは、お肌の悩み教えて~で当選したものです。
資料にお肌の悩みがいろいろ書かれていて、知らないことも多く大変勉強になりました。(甲さん)

・今回資料並びに試供品のプレゼントありがとうございました。
資料は、知りたかった内容が多数記載されていて、特に今の時期、しみ、そばかす、エアコンによる乾燥が気になっていたので参考になりました。
試供品のマスクは、このご時世すごく助かります。 私自身敏感肌で直接肌につけるものなので、買ってから肌に合わなかった場合、無駄になってしまうので試供品で試せると安心して購入につながると思いました。
なのでコスメの試供品企画は、また是非してもらいたいなと思いました(Aさん)


この他、たくさんの感想をいただきました。ありがとうございました。 m(__)m

                 

今回、皆さまからいただいたお悩みをもとに次回のmio8月号企画は、お肌の悩みpartⅡ「めざせ!すっぴん美人」―クイズに挑戦!!を掲載いたします。ご参加をお待ちしています。

                                   ー 川崎1エリア会 ー