【しずおか東部1エリア】冬こそ体のメンテナンス!古民家で!ジャイロキネシス®講座

2022年2月14日

12月8日、伊豆長岡にある築100年の古民家を改装したボディメンテナンススタオ「BODYアーチ」にて、こちらでジャイロキネシス®ジャイロトニック®インストラクターの望月美春講師による、ジャイロキネシス®講座を開催しました。

午前の部では対面とZoomの講座を同時に行い、静岡県各地の方にご参加頂きました。

午前・午後・Zoomあわせて20名の方にご参加いただき、古民家のゆったりした空間で体をすっきり伸ばす運動ができました。

望月先生のわかりやすい説明で、みなさん気持ちよさそうに体を伸ばしていました。

対面講座には20代~80代までの方が参加されていましたが、年齢問わず、誰でもできる運動です。

初の対面とZoomの同時開催となりましたが、Zoomで参加の方もわかりやすかったようです。

Zoomでは静岡県内各地の方が参加してくれていました。

最後は対面の方とZoom画面の方と一緒に写真撮影をしました。



【参加者の声】

・普段使っていない動きをして、身体がのびたので、とっても気持ちよかった。

・この運動なら無理なくできそう。家でもやってみようと思う。

・先生の講座がとてもわかりやすく、楽しく、またお人柄が素敵なので、とても暖かな時間が過ごせた。