「メリットいっぱい柔軟剤」開催しました!

2022年7月26日

「メリットいっぱい柔軟剤」では、柔軟剤のメカニズムや効果をわかりやすく説明し、様々な活用方法を紹介しました。

普段から使用している方が柔軟剤を選ぶときに重視することは1位「香り」2位「価格」3位「成分」でした。

また、動画を見て興味をもった効果は1位「静電気や花粉を軽減」2位「消臭・防臭」3位「柔らかさ・洗濯じわ軽減」でした。

抽選で20名様に「CO・OPのソフター」を送り、実際に使い心地や香りをお試しいただきました。

使い心地を気に入った方が「66%」香りについて良いと思った方が「73%」今後もソフターを使ってみたいと思った方は「60%」でした。

ご協力いただいた方々ありがとうございました。。

ソフターには清潔防臭の「フレグランスソフター」や香りを楽しむ「lala fuwa」などのシリーズもあります。お気に入りの柔軟剤を探してみてください。

(川崎2エリア会)

【ソフター使用感想】

■香りが優しくて気に入っています。他社の物よりもフワフワになりました。

■ほどよい香りで外干しした後は香りもほとんど残らず、求めていたものでした。

■思っていたよりもずっと香りも良く、手触りも良かったので今後も使ってみたい。

■安い(参考価格284円)。いやな部屋干し臭も少なく、洗濯前は香りが強いかも?と思ったが、洗い上がりはそうでもなくGOODでした。