【しずおか東部2エリア】おうちのリサイクルチェック!を開催しました。

2022年4月 5日

リサイクルチェック表にご参加いただいた方のなかから、抽選で100名様へCO・OPアーモンドクッキーとCO・OPショートブレッドをプレゼントしました。ご参加ありがとうございました。

325名のご参加をいただきまして、「日常を見直すよい機会となった」「普段やっていることが数字でわかりやろうと心がけられた」などのご意見をいただきました。おうちCO-OPで取り扱いリサイクル品もご理解いただけてよかったです。

プレゼント品お渡しの際には大変喜んでいただき、とってもよい企画よ、と言っていただけました。

プレゼント品のアンケートの73.7%の方から「企画に参加してから、おうちCO-OPにリサイクル品を出すようになりました」とご回答いただきました。




【参加者からの声】

・注文用紙がリサイクルの対象と知りませんでした。いつもwebで注文しますが、×を書いてリサイクルします。

・こちらの企画に参加する前から積極的にリサイクル、又はオンライン注文でリサイクル品の削減をしています。

・食品トレーの回収がたすかります!

・CO・OPアーモンドクッキーはさくさくして甘さ控えめでおいしかったです。緑茶にも紅茶にもあうと思いました。