2020年度フードバンク・フードドライブ活動

2021年3月20日

■冬のフードドライブにご協力いただきありがとうございました

約5トンの食品が寄贈されました。

 詳しくはコチラから

■地域に広がるフードドライブ ワーカーズコープ夢コープ様より島田おびりあ店が食品をお預かり

 詳しくはコチラから

■地域に広がるフードドライブ 湘南労福協様より湘南辻堂駅前店が食品をお預かり

 詳しくはコチラから

■【しずおか】Daiichi-TV様の県内ニュースでユーコープが取り組む「フードドライブ」の様子が紹介されました

 詳しくはコチラから

■冬のフードドライブが始まります!!

ユーコープ全店で1/4~1/31まで冬のフードドライブが始まります。

詳しくはコチラから

■夏のフードドライブにご協力ありがとうございました!

7月・8月のフードドライブにご協力ありがとうございました。昨年の1.5倍の食品が集まりました。

詳しくはコチラから

■夏のフードドライブが7 月から始まります!

夏のフードドライブが7 月から全店で始まります。
新型コロナウイルスの影響で食の支援を必要としている人が増えているため、1 ヵ月前倒してのスタートです!
ご家庭に眠っている食品をお店へお寄せ下さい。ご協力をよろしくお願いいたします。

ユーコープのフードバンク・フードドライブの取り組み → コチラから

上記のビデオでしずおかの城北店を例にフードバンク・フードドライブの様子をご紹介します!