【かながわ】平和行進(川崎市国際交流センター)接待交流 開催日5/8

2025年5月26日

2025年5月8日(木)平和行進休憩所にて接待交流をしました。

天気に恵まれて、雲一つない日でしたが、日差しが強く暑い気候でした。

平和行進をされている途中の、川崎市国際交流センター前広場で休憩をされている方々に

よく冷えたCO・OP『毎日鉄分ぶどうで美味しい野菜果実ジュース』『毎日鉄分すもも&プルーン味』を召し上がっていただきました。

お配りした青いうちわを振りながら、また元気に出発されていく後ろ姿を見送ることができ、爽やかな気持ちになりました。

【参加者の声】

◯天候にも恵まれ、ブレーメン通り通過時には、あちこちのお店から「がんばってねー!」と応援していただけました。
参加者はコロナ前に比べると減りましたが、やはりこうしたPRも必要なのでは、と思いました。

◯今年は体力に自信がなく、半分ほどの行程で参加しましたが、元気が出ました。

◯今年も例年通り、国際交流センター前で医療生協さんとユーコープさんが待っていてくださり、励みになりました。
いただいたドリンク、とてもおいしかったです!