カレンダー募金 ㏌ 国府津店・中原店

2024年2月 7日

2023年12月28日(木)国府津店(小田原市)店頭にてカレンダー募金を開催しました。

12月1日から店内に回収箱を設置し、多くのカレンダーを提供いただくことができました。

【国府津店】

同時開催で「CO・OP野菜の美味しいスープ」1袋に何gの野菜が入っているかをクイズ形式で学習し、75gもの野菜が入っていることに驚かれていました。

参加者の声では、年末に開催してくれたので、新年新しいカレンダーを飾れてよかった。

【中原店】

2024年1月5日(金)中原店(平塚市)イートインコーナーにてカレンダー募金を開催しました。

数年ぶりの開催だったので、「待っていた」とおっしゃってくださる方がいました。

参加者の声では、なかなか大きい数字のカレンダーが売ってなくて探していました。良いのがあってすごくうれしいです。

毎月クレジットカードから自動引き落としで ユニセフに募金しています。このような活動があることをチラシをみて楽しみにしていました。

ここ数年開催していなかったので困っていました。来年以降も毎年開催をお願いします。

多くの新規組合員さんに向けて、チラシやポスターの掲示に力を入れたことによって、ユーコープの活動を知ってもらえる、良い機会になりました。


募金金額は 7,863円をユニセフ一般募金にさせていだだきました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。    【西湘2エリア会】