【かながわ】NPO法人子育て広場「きらきら」の活動に協力参加しました

2023年12月22日

12月19日(火)伊勢原市のシティプラザにて子育て応援しているNPO法人「きらきら」の活動に協力参加しました。

クリスマスツリーやフォットスポットのなどの飾りつけやたくさんのおもちゃに囲まれたあたたかい会場でした。

エリア会は冬の季節にあった大型絵本などの読み聞かせと手遊びを行いました。未就学のお子さまや保護者の方も絵本の近くに集まって真剣に聞く方や手遊びの歌声に一緒に歌ってくれるお子さまと楽しい時間をすごせました。

エリア会からおすすめ商品(CO・OPのりものビスケット)の紹介や、おうちCO-OP厚木センター職員に宅配の利用の仕方などの説明もしてもらいました。

『参加者の声』

☆(CO・OPのりものビスケット)について

・アレルギーがすくなくてうれしい(Y・Nさん)

・店で買って食べています 安心安全で子どもたちも大好きです(K・Sさん)

・子供向けに安全につくられているので安心です(サンタさん)

・チャック式なのでもち運びがしやすい(トナカイさん)

・食べきる量の個包装がたいへんよい(H・Iさん)

☆『きらきらステップ・きらきらキッズを利用したことがある?』

・ある 6組  ・ない 20組

☆『イベントへの意見』

・絵本の読み聞かせや手遊びがたのしかった(M・Mさん)

・食べたことがない商品のお試しができてうれしい(サンタさん)

※たくさんのご意見ご感想、エリア会の活動を楽しんでくださった皆さまありがとうございました。(西湘1エリア会)