【しずおか中部2エリア】「クリスマスを盛り上げよう♪手形指型アートにチャレンジ!!」に参加ありがとうございました

2024年2月 1日

2023年12月5日ユーコープみずほ店、11日にラビュー西焼津でお子さん含めた合計28名の皆さんと手型指型アートの制作を行いました。

自分の手や指、お子さんの手に絵の具を塗り、台紙にぺたっ!

そこに今度は可愛いクリスマスアイテムを貼ったり、イラストを描き加えて記念にも残るクリスマスアートを楽しみました。

額縁に入れて完成!!できあがった作品がこちら♪

「子どもがとても楽しそうでした♪」「玄関にかざろう♪」などと、完成したクリスマスアートを見て感想を教えてくれました。

また、私たちエリアコーディネーターの「おすすめのコープ商品は?」の質問に皆さんがさまざまなエピソードを交えて話をしてくれて、コープ愛を感じとても嬉しく思いました!

皆さん、参加ありがとうございました。

ぜひ、お家で飾ってクリスマスの雰囲気を盛り上げてくださいね♪


【参加者の声】 

・家で絵の具を使っての手型はハードルが高いのでお手伝いしてもらって助かりました。自分でシートを集めるのもなかなか大変なのでこうして準備してくださってありがたいです。

・スタッフのみなさまのおかげで明るい雰囲気の中で楽しく作れました。ありがとうございました。また、参加したいです。