【しずおか中部2エリア】「みんなのぬりえ大募集♪」を開催しました

2023年2月 6日

ユーコープみずほ店にて「みんなのぬりえ」企画を開催しました。子どもから大人まで70名の方にご参加いただきました。みなさまからのカラフルなぬりえとみずほ店への応援メッセージに元気をもらい心が温かくなりました。

いただいたぬりえをみずほ店に掲示したところ、お店もとても華やかになり、参加された方々も自分の作品を見て喜ばれていました。たくさんのご参加ありがとうございました。これからも、みずほ店での企画にお気軽にご参加ください♪


組合員からのぬりえをお買い物した商品を袋詰めする台近くの壁に掲示しました。

お買い物した商品を袋詰めする台近くの掲示板だけでは貼りきれなかったので、冷蔵ケースの上と冷凍ケース横のスペースに掲示しました。

<ぬりえ企画に参加した感想>

・がんばってぬりました。メッセージも自分で考えて 字が間違っていないかお母さんに聞きました。

・大人も子どもと一緒に参加でき楽しかった。

・色を塗っていくとコーすけや、道具がきれいになってたのしかった。コーすけの塗り絵をやっていると集中できた。

<CO・OPミックスキャロットを試飲した感想>

・にんじんが強すぎず、おいしいです。じゃんけんができるので子どもはとても興奮していました。

・国産にんじんで素材の安心感もあり、フルーツもミックスされていて大変おいしかったです。