【しずおか】子育て企画 ママのおしゃべり広場ZOOM版を開催しました。

2022年1月31日

12/14に理事の初主催企画として「ママのおしゃべり広場」をZOOMにて開催しました。当日は親子10組の組合員さんに参加いただきました。
30分のブレイクアウトルームでは3部屋に分かれて「私のお助けアイテム」と題し、おすすめの商品やサービス等々の話をしました。
その後に10分程度のフェイスマッサージを行い、会は終了しました。

提供した試供品

参加者の皆さんと

休憩時間中の画面

【参加者からの声】

・初めはどんな方とどんな話をするのか…ドキドキしましたが、アイスブレイクの定番のクリスマスメニューがみなさんと自然に笑顔になれてとても良かったと思います!! グループ別でも貴重な話をたくさん聞けて、おすすめCO・OP商品もリアルな声が聞けると、次絶対買おう(^^)という気持ちになりました。

・同じ子どもを持つお母さん同士で話ができて気分転換になりました。 こういうZoomでの交流会に参加されたことのある方ばかりだということで驚きました。私もまたこういう交流会に参加してみたいと思いました。 当日は子供が体調を崩してしまい度々席を外すことになりバタバタしてしまい残念でしたが、このような状況でも参加できるのがZoomのいいところだなと思いました!ありがとうございました。