【しずおか西部1エリア】しかけが楽しいフォトBOXキットをプレゼント♪
2022年1月11日
2021年12月9日に袋井田町店、15日には緑ヶ丘店、国府台店の3店舗でフォトBOXのキットをお渡ししました。
ご自宅でデコレーションアイテムを切って貼るだけで簡単に作っていただけるキットは好評でした。
クリスマスが近かったので、クリスマスのデコレーションをして楽しみたいと言ってくださった方もいました。フォトBOXキットで楽しいおうち時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
一緒にお渡ししたのCO・OPクリームシチューは顆粒タイプのため使いやすく、皆さんに喜んでいただけて良かったです。
シチューだけではなく、クリームパスタにアレンジして食べてくださった方もいらっしゃいました。
【参加者の声】
・子どもと楽しく工作できました。子どもと何か作りたいと思っても、アイディアが浮かばなかったり、材料を揃えたりするのが面倒になってしまい、なかなかできていなかったのですが、工作キットをもらったことで、簡単に楽しめることができました。
・丁寧な説明と準備でスムーズに作れました。可愛いので、祖母にプレゼントしようと思います。