参加と交流のひろば 参加と交流レポート:被災地支援・防災

【かながわ】コープふくしまへ神奈川銘菓を贈りました

2017年10月18日

横浜北2エリアから福島・郡山の皆さんへ、私達も大好きなアーモンドぎっしり詰まった【横濱レンガ通り】をお贈りしました。アーモンドには《鉄分》・《カルシウム》・《マグネシウム》・《亜鉛》などが豊富に含まれているので、摂取して頂き健康維持のお役に立てたならば幸いです。
私たちの住む街・横浜。横浜といえば港町!?海!?山!?
私達の活動拠点の横浜北2エリアはどちらかと言うと"山寄り"です。といっても大きな山が沢山ある訳でもなく、程よい自然と生活しやすい施設が沢山あり、老若男女、暮らしやすい街です。
少しでも雰囲気をお伝え出来たらと思い、活動する青葉区・都筑区・緑区に重点を置いた紹介冊子を作りました。旅行のパンフレットを見るように、わかりやすく観光名所をまとめましたので私達の街を知って頂き、話題作りのきっかけに楽しい一時をお過ごしください♪

yokohamakita_fukushima_1.jpg yokohamakita_fukushima_3.jpg

yokohamakita_fukushima_2.jpg
横浜北2エリアの皆さん

この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

ユーコープ かながわ県本部

TEL:045-305-6116(受付時間:月~金曜日 9時30分~17時)