ユーコープは神奈川、静岡、山梨の3県にまたがる、組合員数が約180万人の消費生活協同組合です。
商品や各種サービスの提供のほか、組合員によるイベントや生産者との交流も盛んです。

加入

神奈川県・静岡県・山梨県にお住まいの方、お勤めの方はどなたでも加入し、商品やサービスを利用することができます。
ご加入の際には1口100円以上の出資が必要で、5口500円以上の出資をお願いしています。脱退する際にはお返しします。

おうちCO-OP(宅配)

Webで利用申込または資料請求が可能です。
現在行われているキャンペーンはこちら新しいウィンドウが開きます。です。

Web利用申込新しいウィンドウが開きます。

Web資料請求新しいウィンドウが開きます。

お電話でのお問い合わせ

おうちCO-OP受付センター

お店

店内サービスカウンターでご加入ください。
当日からお買い物ができます。

お近くのユーコープのお店をさがす

ご利用方法

ユーコープにご加入いただくと、おうちCO-OPとお店の他、さまざまなくらしのサービスをご利用になれます。
なお、おうちCO-OP・お店での1回のお買い上げ金額200円(本体価格)ごとに1ポイントがたまります。

ポイントについて詳しくはこちら

おうちCO-OP

おうちCO-OPは1週間ごとのお買い物です。毎週決まった曜日に、配送担当者が伺います。

おうちCO-OPのお買い物の流れ

1.カタログお届け

普段使いの食品から雑貨など約3,000品目を掲載するメインカタログ「お買物めも」をはじめ、子育て応援商品、お取り寄せグルメや業務用の大容量食品、ペット用品など、豊富な商品を取り扱っています。

2.ご注文

思いついたらいつでもどこでも注文できるインターネット注文と、じっくり選べるカタログ注文。
あなたのライフスタイルに合わせて選べます。

3.ご注文の翌週に玄関先までお届け

商品は、温度帯ごとの箱に入れてお届けします。
ご不在時には保冷材、ドライアイスなどを入れ、シールで封印します。

4.お支払い

宅配サービス料はご利用の有無にかかわらず定額制です。
商品を毎週ご自宅にお届けするための配送料金です。

お店

小型店から大型店まで。新鮮な野菜やお肉、加工品、日用雑貨まで取り扱っています。

その他のサービス

共済・保険、夕食宅配マイシィ、福祉サービスの他、旅行・各種チケット販売、リフォーム、灯油の配達、福祉・葬祭など、さまざまなサービスで、くらしをまるごとお手伝いします。

ユーコープの商品

確かな品質をお求めやすい価格で。組合員の声を生かし、産地やメーカーと協力して食卓を笑顔にする商品を作り続けています。
CO・OPマークのコープ商品はもちろん、普段使い慣れているメーカー商品や、全国各地の銘品も扱っています。

ユーコープセレクション

ユーコープの組合員の声や願いが“ギュッ”とつまった、
ユーコープのオリジナル商品です。

レシピClip

機関紙mioやおうちCO-OPの商品カタログ「お買物めも」では、
簡単でおいしいレシピを提案しています。

ユーコープの食の安全、安心

ユーコープは半世紀以上にわたり、社会や環境の変化の中でその時の問題に向き合い、知り、学ぶ活動を大切にしながら「食の安全性の確保」を追求してきました。これからも安心してご利用いただけるよう、科学的知見に基づいた食の安全の取り組みを継続していきます。

気軽に参加してね!

地域のイベント

手芸やフラワーアレンジ、お料理講習会の他、産地見学の機会も。
近隣地域のイベント情報をのぞいてみてください。

イベントカレンダー