お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ポッケアプリ Android端末におけるログイン障害のおしらせ

ポッケアプリ Android端末におけるログイン障害のおしらせ

2025年8月19日

システム不具合に伴い、AM5:00~8:00の時間帯で、ポッケアプリの最新バージョン(ver3.5)に更新されたAndroid端末にて、ログインできない障害が発生しております。
本件につきましては、現在復旧対応を進めておりますが、8月20日(水)以降も事象が継続する可能性がございます。
組合員の皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

【対象端末】
Androidバージョン3.5(最新)をご利用の方
※iOS(iPhone)およびAndroid旧バージョン(ver3.4.1)では正常にログイン可能です。

おうちCO-OP利用の皆様へ
ポッケアプリにログインができない場合は、eふれんずサイトからご注文をお願いします。
・スマートフォンサイトはこちら
・パソコンサイトはこちら

本件に関するお問い合わせ
eふれんず事務局へのお問い合わせフォームはこちら

【eふれんず事務局】
TEL 0120-201-833(神奈川県・静岡県・山梨県内 通話料無料)
受付時間:9時~20時(月曜日~金曜日)/9時~17時(土曜日)