お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【しずおか】ラビュー倶楽部の組合員特典変更のおしらせ

【しずおか】ラビュー倶楽部の組合員特典変更のおしらせ

2023年9月19日

いつもユーコープをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまでしずおかの葬祭サービス「ラビュー」の会員制度であるラビュー倶楽部の特典といたしまして「ユーコープ店舗でラビュー倶楽部会員証提示の上1,000円以上お買い上げで10ポイントプレゼント」を実施してまいりました。

組合員の皆さまには好評をいただいている企画でございますが、店舗のみの企画であることからおうちCO-OPご利用者との間で不公平感があること、葬儀事業の会員であることに対する「特典付与」であることなど、コープの事業において大切にすべき公平性の視点から見直しが必要と判断いたしました。つきましては、店舗での10ポイント付与サービス特典は2023年9月30日(土)をもって終了させていただきます。
お手元のラビュー倶楽部のカードは、引き続きお手元に保管いただき、ラビュー主催のイベント等でご提示をお願いいたします。

なお、新たな組合員特典といたしまして2023年10月1日(日)以降、ラビューの葬儀ご利用で、ご利用プランに応じた金額のQUOカードをお送りさせていただきます。
※今後、企画内容は予告なく変更・終了する可能性がございます。

今後もラビュー提携葬儀社との共同の取り組みとして、さらにラビューのサービス内容を充実させ、大切な人を悼む気持ちに添うことができる葬祭事業を提供できるよう、すすめて参ります。


お問い合わせ先:
株式会社コープライフサービスサービス事業部葬祭事業課しずおかG
TEL:0120(878)940(受付時間:月~金、9:00~17:00)