お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 第2期 「ユーコープ・アンバサダー」募集中!

第2期 「ユーコープ・アンバサダー」募集中!

2022年12月26日

「コープのある暮らし」を楽しくシェアして、ユーコープを一緒に盛り上げてくれる方を募集します。コープ商品の試食を通して実感したおいしさや使い勝手の良さなどを、ご自身のInstagramに投稿していただく活動です。「やってみたい」「おもしろそう!」と思った方、ぜひユーコープのアンバサダーになってみませんか?みなさんのご応募お待ちしています!!

【こんな方をお待ちしています】
・食べることが好き!
・コープの商品が好き!
・友達や家族にお気に入り商品を紹介したい♪
・Instagramを見るのも投稿するのも好き!
※登録は、宅配(おうちCO‐OP)をご利用中の方に限らせていただきます。

【例えば・・こんな投稿です!】



■募集期間
2023年4月20日(日)まで

■応募資格
・ユーコープの組合員の方
・おうちCO-OPの宅配を期間中利用している方
・日ごろからInstagramを利用している方
※ユーコープで働く職員・パート職員は対象外です。

■活動内容
・コープ商品の試食と、その商品を利用している様子をInstagramで投稿をお願いします。
・毎月第2週のおうちCO‐OPで、試食品(5品程度)をお届けします。試食品は無償で提供させていただきます。お菓子やおかず、調味料などなど…。何が届くかはお楽しみ!
・試食品を利用していただき、期間中、月に3回以上の投稿をお願いします。
・投稿のハッシュタグには、#ユーコープアンバサダー #おうちコープ #ユーコープ と記載していただきます。
※投稿は公式Instagramや機関誌mio・WEB記事などユーコープの他の媒体に掲載する場合があります。
        
■活動期間
2023年5月8日(月)~2023年7月31日(月)

■募集人数
15名

■応募方法
下記の専用応募フォームからご応募ください。
採用の方にはユーコープ公式アカウントから、4月28日(金)までにDMでご連絡いたします。

応募フォームはこちらから