お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 水道店がリニューアルオープン。鮮度抜群な地場のお魚や、お弁当や揚げ物など総菜の種類がさらに充実!

水道店がリニューアルオープン。鮮度抜群な地場のお魚や、お弁当や揚げ物など総菜の種類がさらに充実!

2022年3月18日

3月17日(木)、約3週間の休業期間を経て、水道店(静岡県静岡市)がリニューアルオープンしました。

鮮魚コーナーは、由比港で水揚げした新鮮な地魚を取り扱い。品ぞろえが豊富になりました。

総菜コーナーはゆったりとお買い回りできるよう通路を広げ、お寿司やお弁当、揚げ物や冷蔵総菜などがさらに増えました。

冷凍ミールキットや、離乳食コーナーも充実しています。

地元静岡の野菜も豊富に取り扱い。新たに100円ショップ「Can☆Do」もオープンしました。



店長の海野(うんの)より
「買い回り、利用のしやすいお店」をめざし、リニューアルオープンしました。鮮度のよい魚と総菜の品揃えを増やし、店内に100円ショップもオープンしました。これからも、組合員や地域の皆さんに愛されるお店になるようスタッフ一同励んでまいります。ご来店を心よりお待ちしております。


来店した組合員に聞きました!


・水道店は、わが家の冷蔵庫がわり。オープンを楽しみにしていました。今までも魚がおいしくてお店を利用していました。地元の魚の扱いが増えたので、通うのが楽しみです。(Sさん:写真左)

・リニューアルオープン、待っていました!100円ショップが店内にできたので、子どもの工作用品などが、野菜や食品と一緒に買い回りできるのはとてもうれしいです。また、店内にリサイクル回収ボックスが設置されたのも大変助かります。(Sさん:写真右)

・清潔感があり、通路が広くなったなと感じます。商品も見やすくなり、冷凍食品の品ぞろえが増えたこともうれしいです。(IHさん)

・商品の品ぞろえが全体的によくなったと思います。ひき肉やお刺身を今後も利用します!(Iさん)

・中通路ができ、通路も広くなって店内を回りやすくなりました!水道店のカツサンドやお総菜がお気に入りです。(Nさん)

・商品が見やすくなりました。子ども用の本や食品(きらきらステップ)はこれからも利用したいです。(I・Yさん)

・初めて水道店に来ました。商品がとても見やすいですね!100円ショップが店内にできたので助かります。これからも利用したいと思います。(S・Rさん)


新しくなった水道店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。