お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 城北店がリニューアルオープン!きれいになって、お総菜や簡便品の取り扱いが増えました!

城北店がリニューアルオープン!きれいになって、お総菜や簡便品の取り扱いが増えました!

2021年2月19日

2月18日(木)、約3週間の休業期間を経て、城北店(静岡県静岡市)がリニューアルオープンしました。

店内に入ると、最初に目に入るのが「地元・静岡県産野菜」コーナー。トマトやサラダほうれん草、長ネギなど静岡県産の野菜を多数取り扱っています。
水産コーナーでは、地域の皆さんに人気のまぐろやお造りの品ぞろえを増加。近くの港で水揚げした駿河湾の地魚も取り扱っています。

総菜コーナーは、スペースを広げ、店内調理のできたて総菜やお弁当、冷蔵総菜などすぐに食べられる商品を増やし、近くに集めました。16時以降に来店する方にも、できたてのお総菜を提供できるよう準備をすすめています。

入口付近の配置を変更して通路幅を広げ、ベビーカーやカートでも、買い物しやすくなりました。また、店内の行き来がしやすくなるよう、中通路を設けました。

初日に来店した組合員からは、「広くなって買い物しやすくなった!」「総菜コーナーが充実してうれしい」と好評です。新しくなった城北店。ぜひ皆さんも足を運んでみてください。

通路幅が広くなり、ベビーカーでもストレスなく買い物できるようになってありがたいです。離乳食や子ども向けのお菓子が増えたのもうれしいです!(写真左:HKさん)

商品や価格面など安心して利用できるコープが昔から大好きです。待ちに待ったリニューアルオープン。きれいになりましたね!商品のラインナップも少し変わったみたいなので、新しい商品を見つけるのが楽しみです。(写真右:マツウラさん)

以前からよく利用しています。お肉とお魚がおいしくて重宝しています。リニューアルで、きれいになりましたね。店内が広くなり、ストレスなくゆっくり買い物ができてうれしいです。(まりこさん)

実は、品ぞろえに少し物足りなさを感じていたため、しばらく利用していませんでした。今回、リニューアルのハガキをもらって久しぶりに来てみたら、商品が充実していて驚きました!お総菜やお弁当の品ぞろえが多いのもありがたいですね。(シマヅさん)

店内がすっきり整理されて、商品が選びやすくなりました。品数もぐっと増えたように感じます。快適にお買い物ができてうれしいです!(ワタナベさん)

店長の石川より

いつでも欲しい商品があり、楽しく買い物ができ、組合員や地域の皆さんに頼りにされるお店にしたいと思っています。何かご要望などありましたら、ぜひ気軽にお声がけください。ご来店心からお待ちしています。