ユーコープの福祉サービス補聴器販売
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ユーコープの補聴器事業はお店に出かける「店舗型」ではなく、ご自宅にお伺いする「訪問出張型」です。補聴器専門スタッフが事業エリア内であればどこへでも、病院や介護施設などにもご訪問いたします。ご相談からアフターケアまですべてご自宅で承りますので、まわりを気にせず、家族と相談しながら補聴器選定や調整ができます。
ご利用者の声
ユーコープは訪問してくれるのがうれしいです。わざわざお店にいかなくてもよいし、購入後も補聴器の確認に訪問してもらえるので安心です。
補聴器をつけてコミュニケーションが取りやすくなって、表情が明るくなりました。
親子の会話も増え、家庭の雰囲気が変わりました。外出のとき、車の音や工事の音・ブザーの音など、危険を知らせる音が聞こえるようになり、安心して歩けるようになりました。
対象エリア
横浜市・川崎市・相模原市
上記以外の神奈川県内は応相談
訪問サービスの流れ
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1
- お電話での
お問い合わせ 訪問はすべて無料です。購入する・しないにかかわらず、コープケアサポートセンター青葉までお気軽にお問い合わせください。
補聴器専門スタッフが日程の打ち合わせをさせていただいたうえ、ご自宅にご訪問いたします。コープケアサポートセンター青葉
福祉用具担当無料ダイヤル:0120-303-307
営業時間:月~土曜日 9:00~17:30
休日:日曜日・年末年始(12/31~1/3)
- お電話での
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2
- ご相談~聴力測定
- 補聴器選びはお使いになる方の聞こえに合わせた調整が大切です。ご自宅で、家族のどなたかと一緒に説明を受けていただき、相談しながら補聴器を選定します。
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3
- 補聴器選び・
フィッティング - 聴力に適合するように補聴器を調整します。
- 補聴器選び・
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4
- お届け
- 約3週間前後で、できあがった補聴器をご自宅にお届けし、使い方を詳しくご説明しながら、最終的に最適な状態に微調整をおこないます。
アフターケア
1~3カ月以内に点検・調整のご訪問におうかがいします。
補聴器の修理や調整、電池のご注文などのご連絡いただいた場合でも、そのつどご訪問させていただきます。
※修理など内容によっては有料となる場合があります。