2018年度 第1回 通常総代会議案書 第1分冊 | 生活協同組合ユーコープ
14/58

1-帰宅した組合員が何の荷物か一目見て分かるよう︑おうちCOOPのロゴが読める向きでカバーをかけています︒ドライアイスの扱い方に関する注意書きが読めるよう︑保冷箱のフタを組合員が受け取る向きに揃えています︒● きちんと重ねられていて、汚れてたり濡れたりしてません。● ドライアイスもばっちりです。● 全てにおいて完璧で、一切不満はありません。● とくに指定したわけではないけれど、日陰に置いてくれていて安心しました。● たまたま一度お会いしたときに、対応が丁寧で好感が持てました。おうちCO-OP 海老名センター 供給パート職員 大内 美里ご不在の方に対して会えない分、何かできることはないかと考えて始めました。組合員に感謝されると、もっときれいに置きたい!という意欲がわきます。今後はいかに速く、きれいに置けるかに挑戦していきたいです。おうちCO-OP 海老名センター センター長 湯浅 大亮たとえ直接お会いできなくても、商品を受け取る組合員のことを想像して、自分にできることを考えて行動する。そんな思いを皆で大切にしていきたいと思います。組合員の声2017年度 取り組んだこと指針 ご不在の組合員にも気持ちよくご利用いただくためにおうちCO-OP海老名センター(海老名市)供給パート職員 大内 美里 88おうちCO-OPでは通常、ご要望等を伺いながら、商品を直接手渡ししています。また、ご不在の組合員には玄関先など指定の場所に商品をお届けします。ご不在の方にもお会いできた方と同じように気持ちよくご利用いただくためにご不在の組合員への配送で心がけていることは、商品の置き方です。会えない分、商品の置き方は組合員との大事な接点。家に帰ってこられた時、最初に目にされるのがお届けした商品です。それがどのような状態になっていたら喜んでいただけるかを考えて、一つひとつ丁寧に仕事をしています。組合員の立場で実践できる、人と組織をつくります。

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る