2017年度 第5回 通常総代会議案書 第1分冊
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(3)指針2(1)(2)(4)(5)(6)(7)組合員の声 142016年度 取り組んだこと指針2.組合員の期待に事業で応え、事業構造の改革を進めます。(1)全事業で新規組合員拡大を推進し、ユーコープ全体の利用を広げます。・あらゆる場面でユーコープをご利用いただけるように、さまざまなサービスを横断的に広くお知らせしました。・食材管理、家計管理がスマートフォンでできる「ユーコープmyアプリ」ができました。1. 改装休業によるご不便を最小限に2. 店舗の新規加入手続き時に宅配をご案内店舗のサービスカウンターで新規加入受付時に宅配利用案内をすすめて店舗とおうちCO-OPの両方のご案内をしています。店舗と宅配の職員が一緒に、改装休業する店舗近隣宅を訪問し、改装のため休業中のお買い物の手段としておうちCO-OPのご利用を案内する取り組みをしています。一緒に訪問することで、店舗改装のお知らせとともに組合員のくらしに合わせたおうちCO-OPの利用についても提案ができます。最初は宅配サービス料が無料の期間だけ試してみようと始めたのですが、野菜や果物も新鮮なものが届いて、飲料やお米など重たいものも玄関先まで配達してくれるのでとても便利。お買い物の時間が短縮できて趣味の時間を増やせました。今後もお店とおうちCO-OPの併用利用を続けるつもりです。旭ヶ丘店(茅ヶ崎市) 組合員店舗での宅配利用案内チラシ

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