コープのとりくみ

食について考える 「おいしいごはんプロジェクト」

ひとめぼれチャレンジャーの皆さんへ。「産地へのおたより」を送ろう!

2012年8月31日

ひとめぼれチャレンジャーの皆さん、稲は様子はどうですか?お米が実ってきましたか?あまりの暑さで枯れてがっかりしている人もいるかな?
ひとめぼれチャレンジに取り組んで、感じたこと、栽培の様子などを産地へのメッセージをおたよりにして産地へ届けよう!!途中で枯らしてしまった人も参加してね。

      

      

応募してくださった方全員へ産地の特製カップが!さらに産地のみなさんの選考により、特に心に残ったおたよりをくださった方25人に産地の特産品や岩手ひとめぼれをプレゼントします!

参加賞と産地からのプレゼント

応募期間2012年9月3日(月)~11月11日(日)


応募方法ひと家族で何通でもOKです。家族みんなで送ってね!書き方は自由です。

お手紙でも、絵でも、写真でもOK。成功事例だけでなく失敗談もお待ちしています!



  1. 専用応募用紙で応募
    応募用紙と返信案内は9月1週(9/3~9/7)のおうちCO-OPの配達でお届けしています。
    応募用紙はコピーして使用できます。ここからもダウンロードできます   PDF(1MB)

  2. メールで応募
    メール本文に下記の必要事項をご記入の上、ご応募ください。
       *組合員コード*氏名*稲の様子を伝えるコメント*稲の画像

  <送信先>  
     
     パソコンの方はこちらをクリック    携帯電話でも簡単に応募できます。
    携帯申し込みの二次元コード

 

賞品のお届けについて:

参加賞は12月上旬までにお届けします。産地からのプレゼントは、産地での選考をもとに発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。(受賞された方には商品発送前に別途ご連絡いたします)。また選考の様子や心に残ったおたよりは、ホームページなどでもご紹介させていただきます。

ページトップ