コープのとりくみ

食について考える 「おいしいごはんプロジェクト」

「しずくいし農林業躍進の集い」で感謝状をいただきました

2012年3月 8日

2月16日、岩手県雫石町で開催された「2012しずくいし農林業躍進の集い」にて、ユーコープ事業連合に感謝状が授与されました。

感謝状を受け取るユーコープ理事長 當具伸一

感謝状を受け取るユーコープ理事長 當具伸一

「2012しずくいし農林業躍進の集い」は、雫石町の生産者および関係者が一同に集まって毎年開催されています。「魅力的な農林業を展開するまちづくり」と題し、雫石町農林業の一体的な振興を図ることを目的としています。

 

このたびユーコープ事業連合は、「2012しずくいし農林業躍進の集い」流通・稲作部門において感謝状をいただきました。コープが指定産地米の岩手産あきたこまちを長年にわたって取り扱い、組合員の皆さんに紹介し、ご利用いただいてきたことに対するものです。

 

感謝状をいただきました写真は左から、雫石町 深谷政光町長、雫石町農業委員会 坂井久榮会長、ユーコープ理事長 當具伸一、ミツハシ精米販売部 細川弘明部長、新岩手農業協同組合 福田稔代表理事組合長

感謝状と記念品

いただいた賞状と記念品(雫石さんさ太鼓の人形)です。

ページトップ