コープのとりくみ

食について考える 「おいしいごはんプロジェクト」

「ひとめぼれチャレンジ」の作文締め切り、10月31日(日)まで延長!

2010年10月15日

「ひとめぼれチャレンジ」の作文締め切り、
10月31日(日)まで延長しました!まだ間に合います!

審査はひとめぼれ産地の方たちです

審査はひとめぼれ産地の方たちです

ひとめぼれチャレンジ


 
「ひとめぼれチャレンジ」の作文締め切り、
10月31日(日)まで延長
しました!まだ間に合います!

メッセージ・作文を送ってお米をゲットしよう! 
合計80名様にひとめぼれ5kgが当たります!  さらに、
優秀賞3名様にひとめぼれ半俵(約30kg)をプレゼント!
*残念ながら、応募者数に達していません。⇒チャンス拡大!
みんなの声を生産者の皆さんへ届けます!

応募要綱1...「ひとめぼれチャレンジセット」をご注文いただいた皆様へ、
あらためて「往復はがき」をお送りいたしました。
  1. この往復はがきの返信用に、感想文やメッセージを書いてポストに入れるだけ!
  2. メッセージを記入した方全員のお名前をご記入ください。
  3. 住所・電話番号も忘れずに!
応募要綱2
お手元の応募用紙に記入し、封筒に入れて郵便で送る。応募先は一番下の応募先を封筒に書き移すか、印刷し切り取って封筒にお貼りください。

応募要綱3
作文と写真をメールこちらにメールする。(形式は自由です)


QRコード
応募要綱4

右記QRコードから携帯で応募する。(形式は自由です)

<応募の約束>
できるだけ写真(絵でもOK)と作文を送ってね。作文を書いた人の住所・名前も忘れずに

作文・メッセージ内容は
...稲を育てた体験談や失敗談・質問、想いなどを生産者にお届けします!すでに作文を出した方にも書いてもらってくださいね。

応募先
〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-5-11
生活協同組合連合会 ユーコープ事業連合
安全政策推進部 商品政策・活動企画課 「ひとめぼれチャレンジ」係

フリーダイヤル 0120-553-379

ページトップ