コープのとりくみ

食について考える 「おいしいごはんプロジェクト」

<ひとめぼれチャレンジ>産地へのおたより、お待ちしています

2011年9月 1日

うまく育った人も、枯れちゃった人も!
インターネットでも応募できますよ。

1.おたよりを送ってくれた方全員に、参加賞をプレゼント!


2.さらに選ばれた作品には岩手県の産地からステキなプレゼントが!!

生産者のみなさんに審査をしていただいて、優秀な作品を選んでもらうよ!

☆ ひとめぼれ賞  3名

☆ 産地応援賞   7名

☆ チャレンジ賞  20名

 

おたよりの書き方 

1.育て方ブックの真ん中についている『産地へのおたより』の応募用紙を使ってね。

2.応募用紙を自由に使ってね。

3.内容はキミが好きなものにしてね。

a.育てたお米の成長記録(文字、写真、絵など)写真を貼るときはしっかりと貼り付けてね。

b.産地、生産者の方へのメッセージ

c.お米を育てた感想など

※ <産地へのおたより応募用紙>はこちらからダウンロード・印刷できます

※提出していただいたおたよりはお返しできません。あらかじめご了承ください。

 

産地へのおたよりが書けたらコープに送ってね 

コープからお米の産地の生産者のみなさんに届けるよ。 

1.おたよりの用紙を書いたら、折りたたんで封筒にしてそのままポストに投函してね。のりをしっかりと貼り付けてね。

2.『産地へのおたより』をhitomebore@ucoop.or.jpにメールで送ってもOKです。

 

インターネットでも応募できます! 


応募はMIO投稿フォームで受け付けています。

以下のフォームにアクセスし、必要事項をご記入の上、「MIOカフェ投稿」の欄に投稿してください。

※始めに『ひとめぼれチャレンジ 産地へのおたより』とタイトルを書いてください。


*パソコンの方はMIO投稿フォームico_otherwin.gifからお送りください。

*携帯の方はこちらからどうぞ。

MIO携帯用投稿フォーム

https://ssl.ucoop.coop/f/u-mio/m/

ページトップ