コープのとりくみ

食について考える 「食と産地を知ろう」

産地へエール!被災した産地にメッセージを届けよう!!

2011年8月20日

東日本大震災ではコープに商品を供給している産直産地、生産者の皆さまも被害にあわれました。

産地から届く商品への想い、1日も早い復興を願う想いをメッセージに込めて、日々奮闘されている産地のみなさんに応援のエールを届けませんか。

これまでに組合員活動やおうちCO-OPを通じていただいた200通を越える紙のメッセージは順次、産直産地へお届けし、生産者の皆さんにとても喜ばれています。

あなたの思いを送ってくださいね!

あなたの思いを送ってくださいね!

パソコンや携帯から、ぜひ産地へのメッセージをお送りください。いただいたメッセージは順次このページにアップし、生産者の皆さんへお届けいたします。

 

 

産地へメッセージを届けよう! メールアドレス: messageforhisaiti@ucoop.or.jp


携帯読み取り用コード

  • 生産者のみなさんへ1日も早い復興に向け激励のメッセージをお願いします。
  • メッセージを各種媒体でご紹介させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • アクセス後メールフォームが開きます。件名(題名)欄にメッセージを届けたい産直産地を記載の上、 本文にメッセージとお名前(もしくは、ニックネーム)を入力してください。

 

●震災による各産地の現状について(8月中旬現在)はこちらから

●産地の皆さんからのメッセージ(5月末現在)はこちらから

 

 

<皆さんからのメッセージ>

産地へエール
茶美豚の産地の方へ

産地へエールのトップに戻る

茶美豚の産地の方へ

産地へエールのトップに戻る

産地指定米の産地の方へ、生かき・めかぶの産地の方へ

産地へエールのトップに戻る

産地へのメッセージ3

産地へエールのトップに戻る


産地へのメッセージ2

産地へのメッセージ1

 

 

 

産地へエールのトップに戻る


ページトップ