コープのとりくみ

子育て応援 子育てひろば

【藤沢市】湘南台店★どんぐりひろば

2012年5月 1日

0歳~未就学児とその保護者なら、どなたでも利用できる子育てひろばです。コープ湘南台店2階のコミュニティルームで毎月第2金曜日10時~12時開催しています。予約不要・料金無料・出入り自由です。

湘南台店どんぐりひろば

湘南台店どんぐりひろば

ようこそ! 「どんぐりひろば」は こんなひろばです

【ひろば開催場所】

コープ湘南台店2階 コミュニティルーム どんぐりひろば

TEL:0466-44-7750
住所:藤沢市円行2-10-1(小田急江ノ島線「湘南台」駅から徒歩5分)

【対象年齢と利用】

●0歳~6歳までの未就学児とその保護者(お子様のみの利用はできません) 

●予約不要・料金無料・出入り自由です。

●11時20分よりランチタイムがあります。おやつやお弁当を食べることができます。もちろん1階のお店で購入してもよし、ご自宅からの持ち込みもOKです。飲み物やミルク、授乳はいつでもできます。

●ひろばのようすは「どんぐりひろば」ブログでも見ることができます。

 

 


【2014年度ひろば開催スケジュール】

原則第2金曜日。都合により第1、第3になることもあり
(湘南台店内の掲示板か、「どんぐりひろば」ブログでご確認ください)


 

【スタッフからのおすすめ】利用者のみなさんにホッとくつろいでもらう場です。利用者同士でおしゃべりをしたり、折り紙やお絵かきなど子どもと一緒に遊んでみたり、育児の悩み相談など、楽しい場になればと思っています。遊びに来るのはもちろん、「幼稚園の時間まで時間をつぶしたい」「とにかくおしゃべりしたい」「離乳食だけ食べさせにいきたい」などなど、スタッフ一同おまちしています!(^^)!

ページトップ