ユーコープセレクション

味わいミルキー! 保存も便利な手のひらサイズ 北海道十勝牛乳でつくったミルクブレッド

取り扱い
おうちCO-OPのみ取り扱います
おうちCO-OP…2018年6月4週~(お届けは6/25~)
こだわり原料

北海道十勝地方に限定した 新鮮な産地指定牛乳で 練り込みました。

水の代わりに「北海道十勝牛乳」で小麦粉を練り込みました。また、また、パンの製造に必要な油脂は「バター」のみ。やさしいミルクの味わいが楽しめる冷凍食パンです。(牛乳の配合割合は34%)

原料の「コープ北海道十勝牛乳」は日本有数の酪農地帯である北海道十勝地方の生乳を使用して、現地のよつ葉乳業十勝主幹工場」で製造しました。
一般的には「130℃ 2秒」で殺菌される「UHT(超高温)殺菌牛乳」ですが、新鮮な生乳が毎日工場に集乳されるこの工場では、「120℃2秒」で殺菌されます。

写真はイメージです

次はおいしさ

そのままふんわり トーストして香ばしく

おいしさ

そのままふんわり トーストして香ばしく

1枚が手のひらサイズ(横7㎝×縦8㎝×厚さ3㎝)とコンパクト。焼成時間も通常の食パンよりも短く、耳の部分は薄く仕上がります。

トーストすると耳が薄くて食べやすくサクサク、中はもちもちっとした食感、と組合員の試食アンケートでも好評でした。

左:ミルクブレッド、右:普通の食パン

目指すのは手作りのようなパン!
パンの生地を傷めないように工場の機械にもこだわって、毎日おいしいパンを焼いています。

おいしい食べ方

食べたいときに、食べる量だけ取り出して!

ふんわりしっとり

常温で解凍し(約2時間)、そのままお召し上がりいただけます。
時間をかけてゆっくり解凍(約4時間)すると、よりふんわりとした食感をお楽しみいただけます。
解凍後、軽くトースト(1200Wの場合 約1分)すると、さらにおいしく!

トーストして香ばしく

※必ずオーブントースターをご使用ください。

冷蔵庫から出す

約1分30秒(1200W)。そのまま約10分おく

できあがり!

次はお買い物のご案内

おうちCO-OPの注文サイト 「eふれんず」はこちら おうちCO-OPの 注文サイト 「eふれんず」はこちら

お買い物のご案内

おうちCO-OPの注文サイト 「eふれんず」はこちら おうちCO-OPの 注文サイト 「eふれんず」はこちら

ユーコープの組合員で宅配サービス「おうちCO-OP」をご利用中の方は、以下からWEB注文サイト「eふれんず」のお買い物画面をご覧いただけます。
ログイン後、カテゴリ一覧からユーコープセレクションを選ぶと、その週に購入できる商品が確認できます。

eふれんずはこちら

eふれんずはこちら

  • eふれんずに登録がお済みの方は…ログイン画面を経由し、お買い物画面を表示しますので、直接注文が可能です。
  • eふれんず未登録の方は…お買い物画面を閲覧できますが、注文はできません。おうちCO-OPをご利用であれば、そのページからeふれんずへの登録もできます。

< 2018年7月24日更新 >

ユーコープの商品トップ

ユーコープセレクション

野菜・果物
精肉・加工肉
海産物
牛乳・乳製品・鶏卵
デイリー食品
調味料
常温加工品・米
菓子・飲料・酒
レシピClip
ユーコープの考える「食の安全・安心」
ユーコープの品質保証の取り組み
商品検査センター
放射性物質に対する考え方
ユーコープの約束
商品Q&A
商品情報検索
みんなの声で、コープの商品をチェック!
産直データブック