味わいミルキー! 保存も便利な手のひらサイズ (ユーコープ・タカキベーカリー)北海道十勝牛乳でつくったミルクブレッド(冷凍)

取り扱い
おうちCO-OPのみ取り扱います
おうちCO-OP…2018年6月4週~(お届けは6/25~)
こだわり原料

北海道十勝地方に限定した 新鮮な産地指定牛乳で 練り込みました。

水の代わりに「北海道十勝牛乳」で小麦粉を練り込みました。また、また、パンの製造に必要な油脂は「バター」のみ。やさしいミルクの味わいが楽しめる冷凍食パンです。(牛乳の配合割合は34%)

原料の「コープ北海道十勝牛乳」は日本有数の酪農地帯である北海道十勝地方の生乳を使用して、現地のよつ葉乳業十勝主幹工場」で製造しました。
一般的には「130℃ 2秒」で殺菌される「UHT(超高温)殺菌牛乳」ですが、新鮮な生乳が毎日工場に集乳されるこの工場では、「120℃2秒」で殺菌されます。

写真はイメージです

次はおいしさ

そのままふんわり トーストして香ばしく

おいしさ

そのままふんわり トーストして香ばしく

1枚が手のひらサイズ(横7㎝×縦8㎝×厚さ3㎝)とコンパクト。焼成時間も通常の食パンよりも短く、耳の部分は薄く仕上がります。

トーストすると耳が薄くて食べやすくサクサク、中はもちもちっとした食感、と組合員の試食アンケートでも好評でした。

左:ミルクブレッド、右:普通の食パン

目指すのは手作りのようなパン!
パンの生地を傷めないように工場の機械にもこだわって、毎日おいしいパンを焼いています。

おいしい食べ方

食べたいときに、食べる量だけ取り出して!

ふんわりしっとり

常温で解凍し(約2時間)、そのままお召し上がりいただけます。
時間をかけてゆっくり解凍(約4時間)すると、よりふんわりとした食感をお楽しみいただけます。
解凍後、軽くトースト(1200Wの場合 約1分)すると、さらにおいしく!

トーストして香ばしく

※必ずオーブントースターをご使用ください。

冷蔵庫から出す

約1分30秒(1200W)。そのまま約10分おく

できあがり!

次はお買い物のご案内

おうちCO-OPの注文サイト 「eふれんず」はこちら おうちCO-OPの 注文サイト 「eふれんず」はこちら

お買い物のご案内

おうちCO-OPの注文サイト 「eふれんず」はこちら おうちCO-OPの 注文サイト 「eふれんず」はこちら

ユーコープの組合員で宅配サービス「おうちCO-OP」をご利用中の方は、以下からWEB注文サイト「eふれんず」のお買い物画面をご覧いただけます(商品のお取り扱いがない週は、eふれんずトップページを表示します)。

(ユーコープ・タカキベーカリー)北海道十勝牛乳でつくったミルクブレッド(冷凍) (ユーコープ・タカキベーカリー)北海道十勝牛乳でつくったミルクブレッド(冷凍)

eふれんずで注文できるユーコープセレクション商品一覧

eふれんずで注文できるユーコープセレクション商品一覧

  • eふれんずに登録がお済みの方は…ログイン画面を経由し、お買い物画面を表示しますので、直接注文が可能です。
  • eふれんず未登録の方は…お買い物画面を閲覧できますが、注文はできません。おうちCO-OPをご利用であれば、そのページからeふれんずへの登録もできます。

< 2018年7月24日更新 >

ほかのユーコープセレクション商品も見る
お買い物をするには
ユーコープの商品
ユーコープの約束
ユーコープの食と食料
なるほどコープ商品

もっと知りたいコープ商品

野菜・果物
精肉・加工肉
海産物
牛乳・乳製品・鶏卵
デイリー食品
調味料
常温加工品・米
菓子・飲料・酒
非食品
ユーコープセレクション
野菜・果物
精肉・加工肉
海産物
牛乳・乳製品・鶏卵
デイリー食品
調味料
常温加工品・米
菓子・飲料・酒
非食品
商品情報検索
商品Q&A
みんなの声で、コープの商品をチェック!
みんなの声で育てよう!コープの商品
産直データブック

コープ商品の購入は
ユーコープのお店
生協の宅配おうちCO-OP

ユーコープが大切にしていること

ユーコープの約束
コープ商品がめざすこと
コープの産直・産地指定について
コープの産直・産地指定 5つの原則
まるごと産直
環境活動
環境活動

ご意見・ご要望を生かしています

商品・サービスを改善しました!
みんなの声で変わったね!

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて