お買い物とサービス 子育て割

5日・15日・25日は子育て割の日

2015年7月から、妊婦さんも利用いただけるようになりました!

毎月“5”のつく日はユーコープが子育て家族を応援!

子育て割とは?

妊娠中および小学生6年生までのお子さんがいる組合員の方に、お店のサービスカウンターで「子育て応援パス」を発行しています。
毎月5日・15日・25日は、パスをお会計前にご提示いただきますとお買物額から5%割引となります!このパスは組合員と小学生ご本人を含むご家族の皆さんがご利用いただけます。

発行の方法

健康保険証、母子手帳などお子さんの年齢や妊娠を証明できるものとユーコープのふれあいポイントカードをサービスカウンターまでお持ちください。その場で「子育て応援パス」を発行いたします。
妊娠中の方には「ご出産予定日」シールを貼らせていただきます。出産後はパスの「有効期限」欄を記入するために、再度お手続きをお願いします。

ご利用について

毎月5日・15日・25日にご利用いただけます。会計前に子育て応援パスとふれあいポイントカードをレジにお出しください。
一部対象外商品がございます。

〈対象外商品〉

たばこ、酒、書籍、カタログ・予約、お買物袋、カウンター取扱い商品(切手・はがき・収入印紙・チケット・ギフト箱・時計電池交換)、市町村指定有料ゴミ袋、大型ゴミシール、送料・配達料、テナント、店頭催事など、その他ユーコープが対象と指定する商品

  • 他の「5%割引券」や「誕生日おめでとう10%割引券」とは併用できません。

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて