プレスリリース

【しずおか】「渡辺農園deにんじん親子収穫体験!!」を開催します

2017年11月29日

「渡辺農園 にんじん収穫体験」を開催します

人と人をつなぎ、生きるを支える

生活協同組合ユーコープ(本部:神奈川県横浜市)は、組合員に参加を募り、静岡県富士宮市の渡辺農園(代表:渡辺 靖、しずおか農林水産物認証)で「にんじん収穫体験」を開催します。

ユーコープは、消費者と生産者の距離が近づくことを大切にしています。収穫体験や試食だけでなく、栽培過程について生産者から話をうかがい、消費者と生産者がお互いを身近に感じる交流を行っています。

今回32組107名の応募の中から、19組62名の組合員と家族(おとな31名、こども31名)が参加の予定です。


しずおか農林水産物認証

静岡県産農林水産物に対する安心と信頼を確保することを目的に、静岡県内の農林水産物の生産者が行う安全な生産管理や消費者への情報提供について、県が認証する制度です。




報道関係者の皆さま

・ご取材の際は、車でお越しください。
・会場にメディア対応の担当者1名を配置します。先に担当者と打ち合わせください。
・会場にお手洗いがありませんので、ご注意ください。

この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

生活協同組合ユーコープ しずおか県本部
TEL 054-272-6812 (受付時間:月~金曜日 9時30分~17時)

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて