プレスリリース

おひるねアート撮影会を開催します!赤ちゃんのかわいい姿を記念にどうぞ!

2016年7月15日

ちまたでママに大人気!赤ちゃんのかわいい姿を記念にどうぞ!
おひるねアート撮影会を開催します
7月23日(土)ミオクチーナ下野東店にて

人と人をつなぎ、生きるを支える

ユーコープは7月23日(土)10時より、宅配事業「おうちCO-OP」の認知向上を目的としたイベント「おひるねアート撮影会」を
ミオクチーナ下野東店(静岡市)で開催します。

    「おひるねアート」とは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真です。
    今しか撮れない、赤ちゃんのかわいい姿は一生の記念になることから、子育て中のママたちに大人気のイベントです。

当日は日本おひるねアート協会認定講師の指導のもと、クオリティの高い作品を背景に、組合員が自分のカメラやスマートフォンで我が子を撮影します。
160715ohiruneart.gif

5月に実施したミアクチーナ湘南辻堂駅前店(神奈川県藤沢市)では、予想を越える多くの家族連れが来場し、大変な人気でした。

当日の様子はこちら

「おひるねアート」が気になっていた方、初めて聞く方、お友達やご家族誘い合ってのご来場をお待ちしています。






日にち:7月23日(土曜日)

場所:ミオクチーナ下野東店(静岡市清水区下野東5-1) 1階 コミュニティルーム

時間:10時~14時      

参加費:無料、ただしカメラは自分で持ち込み。

※混雑時は整理券を発行します




この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

生活協同組合ユーコープ 広報・コミュニケーション推進部 平岡(ひらおか)・鳩野(はとの)

TEL 045-305-6126

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて