プレスリリース

おうちCO-OPの子育て応援強化。宅配サービス料割引を3年延長します! 

2016年3月 7日

おうちCO-OPの子育て応援「ママ割」制度を見直し
お子さんが7歳になるまで、宅配手数料「半額」を延長!
5,000円以上のご利用なら無料に!!

人と人をつなぎ、生きるを支える

ユーコープの宅配事業「おうちCO-OP」では3月21日配達(3月14日注文)分から宅配サービス料の割引制度「ママ割」を見直し、
お子さんの対象年齢を7歳未満まで引き上げます。

おうちCO-OPでは毎週、宅配サービス料を100円(税別)いただいていますが、子育て中や高齢者の家庭を応援する割引制度を
設けています。これまで、0~4歳未満のお子さんのいる家庭を「ママ割」対象とし、0歳の場合は宅配サービス料を無料に、
1歳~4歳未満の場合は半額(税別50円)にしてきました。このたび「ママ割」対象の年齢を7歳未満までに延長します。

1.これにより、宅配サービス料半額の対象年齢が1~7歳未満になります。 (※0歳は無料で変更なし)
2.1~7歳未満の家庭で1回に5,000円以上ご利用の場合、宅配サービス料を 無料にするよう、制度を改善します。

ママ割改訂、7歳になるまでに

 

子育て・共働き家庭を応援し続けたいから 玄関先まで品物をお届けする「おうちCO-OP」は、お子さんの誕生をきっかけに利用を始める方が多く、
幼いお子さんのいる家庭や共働き家庭で大変重宝されています。 ユーコープでは子育て家庭の毎日忙しいくらしに役立ち続けられるよう、
このたびママ割の年齢延長を決定しました。

おうちCO-OPについて詳しくはこちら

この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

生活協同組合ユーコープ 広報・コミュニケーション推進部 平岡(ひらおか)・鳩野(はとの)

TEL 045-305-6126

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて