プレスリリース

新小学一年生へ「ランドセルカバー」を寄贈しました

2014年4月 3日

地域の子どもたちの交通安全を願って  

   新小学一年生へ「ランドセルカバー」を

 寄贈しました

神奈川県・静岡県・山梨県の小学校、計470校へ

130327-1people.jpg
 

 

ユーコープでは地域貢献の一環として、神奈川県・静岡県・山梨県内の小学校に希望をとり、オリジナルの黄色いランドセルカバーを寄贈しています。
ランドセルカバーは各学校を通して3万人を超える新1年生に配られました。4月から1年間使用される予定です。

 

新小学一年生へ「ランドセルカバー」を寄贈しました。

 

ユーコープの宅配事業 おうちCO-OP では、組合員への商品のお届けに生活道路を使用していることから、
日ごろより配達担当者の運転技術と交通安全意識の向上に取り組んでいます。

 

 

報道関係者の皆さま

ご多忙中の折誠に恐れ入りますが、是非ご取材賜りますよう、よろしくお願いいたします。

写真をご希望の場合もお気軽にご連絡ください。

この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします

生活協同組合ユーコープ 広報・コミュニケーション推進部 三枝(さえぐさ)・鳩野(はとの)

電話:045-305-6126    (2014年1月に事務所を移転し、電話番号が変わりました)

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて