2016年度第4回通常総代会議案書第1号議案(第1分冊)
30/84

組合員の声 247.おうちCO-OPのCMを放映野菜嫌いのお子さんも野菜が食べられるようになる“魔法のドレッシング”野菜たっぷり和風ドレッシングを紹介したCMを、電車内広告(神奈川)・テレビ(静岡・山梨)で放映しました。子育て・家事・仕事に毎日忙しいママ・パパが笑顔になれるように、商品やサービスで応援したいというメッセージを込めています。8.おうちCO-OP公式FacebookがオープンおうちCO-OPの商品やサービスのご案内、取り組みを広くお知らせするために、Facebookで情報発信を行っています。ファン(いいね!)数 1,264人(2016年4月現在)9.おうちCO-OPがブックオフ オンラインと提携開始環境への配慮、組合員満足度向上のため、2015年6月1日からおうちCO-OPはブックオフオンラインと提携を始めました。おうちCO-OPをご利用の方がブックオフの宅配買取サービス「宅本便」を申し込むと、古本やCD・DVDなどの買取価格が10%アップするサービスです。10.コープの夕食宅配マイシィ もっと組合員のお役に立つための取り組み2015年7月6日に牧之原配食センター(牧之原市)を開設しました。2015年度末で配食センターは3県で計28カ所となり、毎週約5万食の夕食をお届けしています。「にぎわいコース」は「肉と魚介のダブル主菜」「副菜は野菜中心のおいしいものを少しずつ味わえる」ようにリニューアルしました。また、新たに土用の丑の日に「うなぎ蒲焼重」、年末に「牛すき煮重」の予約生産や駅弁の案内など、特別メニューの提供にも取り組みました。自分では作ったことのないおかずや、使ったことのない食材もたくさん入っていて、ふたを開ける瞬間の「ワッ!!」がいつも楽しいです。いただいたお手紙よりおうちCO-OP職員も登場!写真は撮影風景

元のページ 

page 30

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です